フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 はなちゃん
コメント chiro様
コメントどうもありがとうございました。
軟口蓋との関連性はなかったんですね。
うちの場合はアレルギー検査で陽性だったものは
食べ物に入れてないので、食事のせいとは考えにくく・・・
ただ、アレルギーは年数がたつと変わってくるといわれ
検査したのが4年前なので、もしかしたら以前とは違うものが陽性になっている可能性はあります。
腸内環境を整えるサプリも飲ませていたのですが、
今回の下痢嘔吐の繰り返しでいったんサプリはやめました。
もう何が悪いのかわからない状態です・・・
でも、軟口蓋の手術はできるなら避けたいので、
普段の生活環境の中で呼吸を荒くさせないように過ごせたらと思います。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。