フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 はなちゃん
コメント 食器やマットなど舐めるものも原因ということがあるのですね・・・
食品の温め・・・レンジでしてます。
今まで想定していなったことも聞けて参考になりました。
違う病院なのですが、今までもヘルニアをしたりと、
いろいろ病院通いが多かったので、通院できる病院はほぼ行ったことはあり、
田舎ということもあり動物病院の件数がすくなく、
なかなか選択の範囲が狭いのです。
ただ他県の知り合いに獣医さんの知り合いがいて、
今回の事を聞いてもらったら、呼吸がしづらくて胃腸炎になるとは
考えにくいとの回答でした。
軟口蓋の手術に関してはしばらく様子を見ながら決めていこうと思います。
いろいろとお話しを聞かせて頂きましてどうもありがとうございました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。