フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ぱぴこ
コメント ちょっと前に同じような症状がありました
血便にも種類があるのでネットで調べて見てください
鮮血か濁った血か、などで原因が違ってくるようです

ウチの場合は病院で診察したところ食事を減らして様子見となりましたが、
3日ほどしても症状がよくならなかったので血液検査などをしました
検査結果では悪いところはなく、
消化器疾患用のフードに変えたところ症状は収まりました
フードが合わなくなってきて下痢と血便になったようです
それまではずっと同じフードで何も問題なかったんですけどね。。。
驚きました

内臓疾患による血便もあるので、
症状が続くようなら診察してもらった方がいいですよ
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。