フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 りんママ
コメント はじめまして。うちの場合とは少し違うかと思いますが(^_^;)
うちの子7歳♀は昨年から胃腸炎を繰り返し、1度は入院して
その際に血便も出ていました。
エコー検査、便検査、血液検査、レントゲン検査をしてもらい、
異常は見つからず・・・
また繰り返すようならMRI検査をしましょうとのことでした。
原因がわからないものはひとつずつ検査をして
消去法でやっていくしかないと思い検査をしました。
今まで食べていたご飯が合わなくなることもあるらしいので、
早めに病院に行かれたほうが安心かと思います。
うちも昼間は留守番なので、下痢がひどいときは大変でした(涙)
早く安心できるといいですね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。