フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 shii
コメント それは楽しみですね! 9がつになると涼しくなってくるので、毛布やヒーターはマストです。
あとは小さい頃から慣れさせるために人の子供用でもいいので、歯ブラシは必要かもしれません。爪切りは始めは怖いので、病院やサロンでも頼めばカットしてくれるので大丈夫だと思います。
あとは、ブラッシングするときのブラシや、すこしたったらシャンプーもお家ですると思うのでパピー用のシャンプーもあるといいと思います。おさんぽデビューになれば、リードやハーネス等も必要になるかと思います。ただあっという間に大きくなるので、服やハーネスはすぐに使えなくなると思った方がいいかもしれないです!たぶん、生活していくうち必要な物が出てくるのでその時に買ってもいいと思います!まずはトイレトレーニングと夜泣きが大変だと思いますので、がんばってください!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。