フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 さくらまま
コメント はじめまして。
5歳のおんなの子のフレブルと暮らしてます。

ヘルニアは他人事の様に思い、半年に1回脚をひきずったりしたため
かかりつけの病院に行き「ギックリ腰かな?」とそのたびに炎症止めで暮らしてました。

そして、突然、グレード5になり慌ててネットでヘルニアに詳しい医院を探し
手術はしても治らないと言われ、鍼治療では治らないと言われ
最終的には
再生治療にて今は歩ける様になりました。(月1のリバビリは行ってます)

ゆずぽん様が仕事も手に就かず不安なら
別の病院を探されセカンドオピニオンを考え即、動くべきです。
私は後悔してます。
もっと早くに気づいて違う病院に行っていれば・・・って
今は歩けますが、ブヒも家族も皆大変で辛かったです。
他の先生にも同じ事を言われてしまったなら
ヘルニアに向き合って付き合って行けるんじゃないかと・・・。
ゆずぽん様、キツイ文章になりごめんなさい。
後悔の無い様にお考え行動してあげて下さい。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。