フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ゆずぽん
コメント こたぱぱ様

ブログの添付どうもありがとうございました。
さっそく拝見させて頂きました。
レーザー治療されたんですね。
県内(田舎)ではレーザー治療をされてる病院が見当たらず
選択肢が切る手術しかないのが現状です。
ネットでヘルニアを検索したときにレーザー治療や再生医療などを
目にすることがあるのですが、うちからだと遠い県外ばかりで
私ひとりで連れて行き通うのが難しく不安です・・・
こたろうくんのレントゲンを見たら、かなり骨が尖ってたようですね(涙)
でも、歩けるようになって本当に良かったですね(涙)
これから病院に行って先生に治療方法をしっかり相談してみます。
そしてレーザー治療の事もたずねてみたいと思います。
本当にありがとうございました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。