フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ぺろ
コメント はじめまして!
うちの子もそうでした。
クリームの子ってすごく目立つんですよね。
生後3ヶ月くらいのときに病院で見てもらったのですが、涙が多い原因としては逆さまつげ、アレルギーなどと言われました。
食べ物が原因ならフードを変えればいいと安易に考えてしまったことを少し後悔してます...
ロイヤルカナン子犬用→ロイヤルカナンFB用→アボダーム→アズミラ→シュプレモ→ブラックウッド3000。
思い出せるだけでもこれくらいあります。
とにかく涙に効果があると言われてるフードはだいたい試したと思いますが、ブラックウッド3000にしたら綺麗に治りました。
うちの子は色々試した結果、合うフードが見つかったので良かったですが、もっと早くアレルギー検査をしていたらもっと早く治してあげられたかもしれないと後悔してます。
だから紅桜さんも可能であればアレルギー検査をしてあげた方が、早く原因を見つけてあげられるかもしれないです!
アレルギーの原因は食べ物かもしれないし、草かもしれないし、様々だそうです。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。