フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ノムママ
コメント 紅桜さんへ

こんにちは(*^^*) 涙やけ 気になりますし 嫌ですよね。
涙の量が多い原因 ➡ドライアイによる乾燥、レッドアイ、結膜炎など
この犬種は多いみたいですね。赤くなるのは涙の中に赤い色素が入って
いるからだそうです。うちのノムの場合はブルブルし毛が舞う中くぐる
ように走り抜ける。目に毛が入る➡クーラーでドライアイになり➡緑の目ヤニ出る
病院へ行く➡目の検査、目薬、軟膏の処置家ではヒアルロン酸Na目薬で洗浄乾燥防止し
ゲンタマイシン抗菌剤目薬常備薬となっています。週一のシャンプーの他
目の下涙で濡れたらまず、ヒアルロン酸目薬、目の周りを拭き、ティッシュペーパーで
水分を取り乾燥させる。こまめに。飲み水を水素水にしたら(月 1620円の水素水の会員)良くなりました。飲み放題なのでがんばってノムの為、家族の為毎日汲みに行っています。(*^^*)
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。