フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ブヒまま
コメント わたしも涙やけにかなり悩まされてるのでコメント失礼します!!

現在もうすぐ1か月になるクリーム♂がいます!
5か月頃から涙やけがかなりひどく悩みそのお迎えする時にブリーダーさんからロイヤルカナンをあげてくださいとの事であげていましたが、フード良くないのではと思い11か月頃からカナガンをあげています!
まだあげて続けてから2か月ぐらいですがら目に見えるような効果はありません。

たくさん調べてみるのブラックウッド3000がよさそうなのですが、アズミラと悩んでいます!
合う合わないがあるとはおもいますが実際両方試した事がある方いますか?
よろしくお願いします(>_<)
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。