フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ぶひぶひ
コメント はじままして。
我が家のブヒィも軟口蓋切除術と一緒に鼻の穴を大きくしました。
軟口蓋の相談に行った時、"洗濯バサミでつままれたような鼻の穴だね"と言われ
一緒にお願いしました。
我が家はレーザーで大きくしてもらいました。
レーザーだったので 奥の方まで広げる事が出来ました。
術後はピンクになるのですが、暫くするとクロに戻りましたよ(笑)
呼吸がとても楽になって 熟睡出来るようになりました。
6年前に手術したのですが、今でもやって良かったと思ってます。
少しでも呼吸が楽になっってくれたらいいですね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。