フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 スマイル
コメント 手作り食を始めてみようかなと考えています。三才の男のこを飼っているのですが、小さい頃から食事の食いつきが悪くたびたび悩んできました。この際手作り食にチャレンジしようと思うのですが、サイトで検索するとオシャレに手の混んだものばかりでもっと簡単にできる手作り食にしようと思います。手作りをされている方はどんな食材を使っていますか?ちなみに基本は鶏肉をベースに野菜を入れて作りたいと思います。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。