フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 福岡市近郊
コメント おはようございます。
福岡市近郊に、4歳の男の子と住んでいます。
我が家は共働きで小さな頃から留守番ばかりで可哀想という思いから甘やかしてしまいました。
すれ違うワンちゃんに喧嘩を売る、売られた喧嘩は全て買う横暴犬に育ってしまいました。
あまりの横暴ぶりにドッグランで保育園を紹介してもらい、そこに通っています。
最初の数回は、帰って来ても、しばらく放心状態で翌朝も目が覚めない位に疲れていました。帰りたがって保育園のドアの前から動かない背中ばかりの動画や写真を見た家族や友人には無理して通わせなくても・・・と言われました。
しかし、回を重ねる毎に喜んで行くようになりました。他のワンチャンとじゃれたり、一緒に散歩している様子を見ると嬉しくなります。
私との散歩ではまだまだ危ういところがありますが、だいぶ心は晴れました。
保育園の名前をお伝えしたいのですが、名前を出しても良いのでしょうか?
福岡さまが以前の私のようで思わず投稿してしまいました。ちなみにうちの子は2歳から通い始めました。だから大丈夫です。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。