フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ぺたママ
コメント こんにちは

みなさんいろんなコメントくださって心強いですね☆

そうそう!
私も最初凹みました。
あ!私がいけなかったんだ。。。。って。
自分がやっていた行動がぎゃうの追い風になっていたり意味のない叱りだったり(笑)

昨夜は3勝1敗。
玄関先でネコさんにぎゃうってました。でも他は勝ってやった(笑)
きっと焦りや不安が悪循環を引きおこす気がします。
改善し始めると徐々に楽しくなってくるしコツもつかめてきますよ。
(思い込みではないはず!!!)

福岡さんもわんさんも他の方々もみんなで楽しいブヒライフ送りましょうねっ☆☆
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。