フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 そらっち
コメント はじめまして。
うちでは1歳6か月のフレブル(♂)と暮らしています。
うちの子もやんちゃで、トイレを破壊しおまけにペットシーツもビリビリで少しは食べていた時もありました。
うちの子には申し訳ない気持ちと対策をどうしたらいいか悩んでいたときに、
布シーツを紹介され使うようになりました。
トイレを破壊することはあってもシーツがビリビリになることはなくなりました。
少し大変なことはお洗濯でしょうか。
あと、布シーツを使用されるときには、シーツが厚めですのでトイレに挟めるかも確認されたほうがいいかもしれません。
お留守番中の悩みが解消されるといいですね!!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。