フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 GM
コメント 先ほど撫でていたところ、何か引っかかりごみかと思って見たら毛がごっそり抜けてしまいました、、、
少しベトベトしていて赤く腫れています。
赤い腫れの周りわ少し皮膚の薄いのが剥けている感じです。
もともとアレルギー体質なんですがこれわなにか悪い病気なんでしょうか?

病院に連れて行こうと思ったんですが本日お休みで、気になり質問させていただきました。

どなたか分かる方、教えてください。゚(゚´Д`゚)゚。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。