フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ぼすこ
コメント 初めまして
お写真を拝見してうちのフレブルの時と同じ様に見えたので差し出がましいようですが
コメントさせて頂きます

早急に病院へ行ってください
出来ればフレンチブルドッグに詳しい獣医さんの元へ行く事を強くお勧めします
いつものようにアレルギーならいいんです
なあ〜んだ治るんじゃん!ならとても喜ばしい事です
私の勘違いならいいのですが・・・
うちのフレブルはそんな感じでずっぽり抜けてピンクの傷のようなとこが
転々と増えてきて・・・悪性リンパ腫皮膚型の癌でした
闘病半年弱で亡くなりました
私の間違いならいいんですけど脅かすようでごめんなさい
でも私と同じ様に後悔しないために早めに病院へ連れて行ってあげて下さい
うちもアレルギーが沢山あって皮膚病を繰り返す子でしたから・・・
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。