フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ノアまま
コメント あんさん、お返事ありがとうございます。
そうなんですね〜!!
うちの子も絶対トイレの認識は 出来ていると思います…。笑
今度から心を鬼にしてここでやってはいけないという事を伝えてみます。
うちはまだ両脚ついてオシッコするのでマーキング行為はないのですが、そろそろ去勢も考えています。
何の偶然か分かりませんが、 質問をした今日の夜、初めて オシッコをゲージの中に戻って 成功してました>_<!感動です。
朝一のオシッコ分かります!
お散歩まで我慢できず大量ですよね…あとしてるつもりで下に漏れてるというのも…。
換毛期だと抜け毛すごいですよね!
シャンプーで少しマシになりましたが、寒くなってきたのでそろそろ冬毛ですかね?
あんさん、丁寧にお返事いただき、ありがとうございました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。