フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 菊池
コメント フレブルのオフ会の告知です!
ご無沙汰しています!暑さもだいぶ和らぎフレブルにとっても過ごしやすい季節になって来ました!ですので、また皆さんと一緒に遊んでもらいたいと思い、『うんとcafe のぶひ日和』を開催したいと思います!

場所 東名足柄SA 上りドックラン
時間 PM 13:00~15:00

場所は今まで通り、東名足柄SA 上りドックランで遊びたいと思います!会費等は特にいりません!持ち物はリードとお散歩バックだけです!一緒に遊んで集合写真を撮って自由解散となります!なので、お気軽にご参加ください!久し振りに皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています!またはじめての方も気軽にご参加ください!今回は、我が家の新しい家族を皆さんに紹介できるかな!(^_^)v
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。