フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 KO
コメント 初めまして。色んなケースがあるのだと思いますが、アレルギーまたは突発的な湿疹でも赤い発疹からかさぶたになり、剥がれて毛ごと抜け落ちてくるという事もあるそうですよ。ちなみに、我が家の子は病院に診てもらってそうでした。後は、毛並みがガタガタになったりします。それは、湿疹のせいで少しプクッとするせいで毛並みがガタガタに見えたりします。首辺りをよくかいているという事は、やはり痒いと思われるので早くお薬を飲ませた方がいい場合もあるかと思います。何もなかったなら何よりと思って病院で診てもらった方が安心ですよ。フレブルは、どうしても皮膚トラブルが多いので病院の先生の話しを聞いてこれからのその子のための勉強にもなりますからね!

早く治りますように…
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。