フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 メロン
コメント そうなんです。先生を信頼したのに…
この子は少し複雑でチェリーアイという目の病気でうれないから里親募集していて引き取ったんです。当時2歳位とのことで全然犬らしくなく小屋から出してもらったこともないような子でやっとうちに来てあちこち動き回り楽しそうにしていたのに
その目の手術をする為に亡くなって
しまったんです

先生も鼻ぺちゃは手術したことがあるし血液検査でも問題ないと言っていたのです
鼻ぺちゃの中でもフレブルやブルドッグはさらに麻酔に弱いと思います
チューブを抜く時がすごい注意が必要らしいです
わたしも素人なんでよくわからないのですが今手術を任せれる先生はこのチューブを抜く時の事を言っていたので、いまのクリームのブヒはこの先生に手術してもらいました。軟口蓋の手術です
なんかいろいろマイナスな事ばかり書いてしまいましたが病院選びは同じ犬種の口コミ絶対重要だと思いますよ
ブリンドルくんがいい方向に向かいますように
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。