フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 kimiko
コメント ▼メロン様
現在もフレブルを飼っておられるんですね!
生前ブリンドルちゃんの経験を生かして病院選びをされておられるだけあって任せられる先生に出会えた感動はきっと大きいですよね。

我が家のブリンドルくんは数年前に全身麻酔で去勢手術をしていますが、現在引っ越したため違う病院なのでメロン様の言う通り、慎重に選びたいと思います!

成功したコメントを見て安心したい・後押ししてほしいという自分も居たので、マイナスなコメントを見て危機感を持つことができました!
やはりそういう例もあるのだと実感しました。
そして若いとか血液検査OKだったから安心ということではないのですね。

とても参考になりました!
ありがとうございました!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。