フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 福太郎母
コメント 7ヶ月になる男の子です。
人も犬も大好き。大らかな性格で好奇心旺盛。
やせ型で飛んだり走ったり得意です。
生後5ヶ月より週に一度、日帰りトレーニングへ行っています。

先日、トレーナーさんより「お宅のわんちゃんは運動能力が高く物怖じせず物覚えもいいので
アジリティのトレーニングをして、競技会へ出ませんか。」と言われました。
日帰りトレーニングではしつけの他に運動として簡単なアジリティの真似ごとをしていたようです。
ネットで調べるとフレブルとアジリティというのはあまり情報がなく、トレーナーさんもフレブルが
アジリティの競技会へ出るのは珍しいとおっしゃっていました。

能力があるなら出来るだけさせたいという希望がありますが、短鼻のフレブルは暑さに弱く
運動もほどほどにという認識があるので迷っています。

アジリティの経験のある方また辞めた方が良いとのご意見などありましたらよろしくお願いします。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。