フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 さち
コメント ウチの子も瘦せ型&足長タイプで走ったりするのが得意です
ちゃんとしたアジリティ施設ではないんですが、
散歩の時に道路にあるフェンスやロープなどを飛び越えたりしていました
本人が喜んで飛ぶのでさせるがままにしていたんですが、
フレブルってヘルニアになる子が多いですよね
骨格的にそういうのに向いてるのかな?ってちょっと怖くなってしまって。。。
後で後悔してもイヤなので止めさせました

近所にフレブルちゃんは沢山いるんですが、
ウチの子みたいなタイプの子はいないので誰かに相談したわけではないです
あくまでも私の独断なので参考にはならないと思いますが、
福太郎母さんも十分注意して遊ばせて下さい
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。