フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 kimiko
コメント うちの子は現在10歳で、昔からおもちゃとかをすぐ壊すので頑丈なおもちゃとかを与えてたんですけど、そのせいで歯茎の中で歯が折れていました!
見た目では分からないんですが、歯石の除去をする際にレントゲンを撮って初めて分かりました!

なので見た目では綺麗な歯に見えても歯茎の中で折れてる場合があるので気を付けてください!

そして先生からは犬の歯はハサミで切れるような物にしか対応してないと言われました。

歯を酷使してまで与えたい物かどうか検討された方が良いと思います。

もし折れたりして歯の手術をするには全身麻酔になるので今もうシニア世代ですしこれから先の全身麻酔のリスクは高いですからね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。