フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 sarimasa♂
コメント 我が家のフレブル8才は今流行り?のヒマラヤチーズで歯が欠けてしまい、手術をして奥歯を失ってしまいました。
以前からひずめや硬いものを噛み歯が折れることは知っていましたが自分の犬だけは大丈夫だとヒマラヤチーズをあげて喜ぶ顔見たさにあげてしまいましたが、今となってとても後悔しています。
犬の歯は人間が思っているより丈夫ではないことを知りました。
ヒマラヤチーズを与えている人をSNSで見ますが歯が折れる可能性もあることを知っていただきたいと思います。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。