フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 くぅまま
コメント ☆ぱぴこ様☆

初めまして、コメントありがとうございます!
とても参考になりました。
ダメージの蓄積は絶対あると思います。
歯には神経が通ってるからきっと割れたりしたら痛いでしょうし
後悔するのが目に見えます。
9歳になるとだいぶ家の中では落ち着いて・・・(外は相変わらずですがvv)
たまにペットボトルをくわえたくぅを追いかけっこしながら遊ぶのがくぅも私も楽しくて、
ハラハラしつつどこかで「大丈夫だろう」と思っているところがあったようです。
かみかみはくぅもテンションが上がって大好きな遊びなのですが
ぬいぐるみで引っ張りっこも大好きなのでこちらでもっとたくさん遊ぶようにします♪
お気遣いありがとうございました。

ぱぴこ様のブヒちゃんがずっと元気でいますように♪
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。