フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 くぅまま
コメント ☆さち様☆

えーー!折れてましたか!!
全く同じ、うちも炭酸系のペットボトルをよく噛んでます(汗)
もう一回、うちもよく見てみます(滝汗)
見たらすぐわかるものですか?
奥歯って結構すり減っている感じなんですけど・・・
時々よだれが止まらなくなるのも歯や歯茎の炎症かもしれないですね・・・うちの子。

あああ、心中お察しします。
早く良くなりますように、お祈りしていますね。
その後の状況など、お時間がありましたらコメントくださいませ。
心配しておりますので・・・

コメントありがとうございました!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。