フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ルナママ
コメント うちの子もなりましたが、それは今考えるとぎっくり腰だったのかな?と思います。
朝車で出勤して車から下ろすと体を硬直させて動けませんでした。そのまま又車に乗せて病院へ。先生の触診とレントゲンを撮りました。レントゲンで骨の並びの異常箇所がわかるようです。神経はMRIでないとわかりません。痛み止めに点滴を受けて、その日から数日間なにも食べませんでした。トイレもしゃがむ事事態がつらいようで、何度も屈もうとして止めて、自分のペッドから出ませんでした。毎日点滴を受けましたが、別に痺れている所がなかったので、痛みが引いていくと静注になって、間隔を開けて終わりでした。だから、ぎっくり腰だったのかな思っています。2才の時になって、今11才ですが出ていません。先生からCTを勧められたこともありません。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。