フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 toramama
コメント いつも気にかけている「ペット里親会通信」さん。
気にかけているとは言っても、何にもしていないんですが・・・。

どの犬種でも同じだと思いますが、うちの子とそっくりな子が悲しいことになっていると本当に胸が痛みます。繁殖所から救出された子は、悲しいというよりは悲惨です。
家庭から放棄された子はどんな気持ちやら。

北欧だったか記憶は定かではありませんが、日本のように販売用にたくさん繁殖させるのではなく、迎える希望のある人に繁殖させるという国があるそうです。
日本はペットに関してはまだまだ後進国です。

うちの子にそっくりなブヒちゃんが「ペット里親通信」さんに保護されました。
流行のフレブルも、、、
http://blog.petsatooyakai.com/archives/52149902.html
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。