フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 チャロ
コメント 今は何も力になれなくても知ることで力になる事もきっとあります
うちは最初のフレンチはブリーダーから授かりました。
もぅ可愛くて可愛くてフレンチのネットサーフィンしてて愛護団体にたどり着きました。
最初は拝見するしか出来ませんでしたがブリーダーから授かった子が11歳で亡くなったので今度の子は愛護団体より授かりました。
病気ガチで躾も全然だし、表情もない。
でもだんだんと甘えてきたり、トイレも覚えて、もぅ可愛くて可愛くて。推定5歳ですがちゃんと色々覚えてくれてます。
知ることは大事な事だと思います。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。