フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 やまさん
コメント よろしくお願いします。
私は、生後4カ月のフレブルの男の子がいます。私が仕事の時は1日6時間程のお留守番をしてもらってるのですが跡追いが半端ないです。
なので、仕事に行く前に遊んだり散歩したりして疲れて寝てくれるようしてるのですが察知能力?があっていざ出ようとすると泣き叫んだ声を出します。本などで調べても声掛けをせずに出るのがいいと書いてあるので実行しているのですが、皆さんお留守番させる時は声掛けしますか?どうするのが1番いいのかを悩んでます。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。