フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ぺろ
コメント うちもひどかったです...
ケージに入れると、出せと騒ぎ。出したら出したで噛みまくって流血とアオアザができ...。
どうしたらいいのか、冗談抜きで眠れない日々でした。
お散歩が解禁になったらまた違ってくると思うんです。
仔犬は特にすぐバテてくれますからね♪
あと、我が家の場合、昨日まで噛みまくっていたのに、突然噛むのをやめたんです。
特に変わったことはしていませんが、本当に突然噛まなくなりました。
なぜだかいまだに不思議に思っていますが、その日を境に一切なくなりました。
ここに書き込んで、真剣に仔犬と向き合おうとしているみさおさんは、最低な人間なんかではありません!
どうかみさおさんと仔犬ちゃんが幸せになれますように。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。