フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ぶる
コメント はじめまして。
ぶるちゃんママです。
里親…に気になって…。

私の愛犬、ただいま6ヶ月のフレブルが、一番酷かったアマガミは2〜3ヶ月でした。噛んだら、おえーってなるまで、手をわざと奥に入れたり、噛みだしたら、噛んでもいいものあげたり、色々と試しました。今は、忘れた頃甘噛みします。いた!って言うと、「しまった…」というような顔をします。
だんだん、噛む力具合がわかってくると思います。
犬って、愛情を注いだ分、それ以上に返してくれます。頑張りすぎず、いつか治るわ〜ぐらいで。私自身がそんなぐらいで、なんちゃってしつけですから。
私は、この仔と出逢えて一緒にいる時間楽しんでいます。それでも、甘噛みも、トイレも覚えていってくれましたよ。
フレブル生活、楽しい時間になると思いますよ。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。