フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ブラン
コメント うちは1歳10ヶ月なのですが最初は私の手は周りに心配されるほどの傷だらけの手でした。
でも諦めず毎日話しかけたりしていくうちに痛い、ダメを理解するようになり、テンションがあがってたまに今も噛むのですが痛いというと噛むのをやめ、心配してくれるようになりました。
フレブルの前にうちに居た子は全然手がからず、そんなことも無かったので大変だなとは思いました。
でも諦めず愛情を注ぎ続けたらすぐではないかもしれないけど必ず注いだ分の愛情を返してくれるなと思いました。
今もまだ大人になりきれないブランですが、可愛くて仕方ないてす。
手はかかるけどその分かわいくて、フレブルが大好きになりました。
今は大変かもしれないけどこちらの気持ちを察することのできる子達だからこそ諦めず愛情を注ぎ続けることが大事なのかなと思います。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。