フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 yu
コメント こんにちは。
5才と3才のフレンチブルと暮らしています。
子犬時代は大変ですよね。上の子の時は何度も挫けかけました。

もともと、夫婦二人だけの生活を変えてみようかな、という浅はかな考えで犬を迎えてしまいました。
現実は人間の思う通りにいくわけもなく、日中のお留守番はうんちまみれが1年近く続く、など、手がかかることが色々ありました。手がかからなくなってからは、あまりの可愛さに多頭飼いをしてしまいました。一緒に暮らしていくと本当に可愛くてしょうがなくなります!!

まだたったの約一週間ではないですか!!本当に始まったばっかりですよね。
子犬は歯が尖っているので噛まれると痛いですが、困った行動は相談したり調べたりしてほしいです。
どうか、もう少し頑張ってみて下さい!今は粗相やら甘噛みやらで何かと大変かと思いますが、時がたてば絶対かけがえのない相棒になると思います。完璧な子はほとんどいないのだから、ゆっくりゆっくりと心が通じあえますように・・・
という私は、まだうちの子が何を考えているかわからない事が多々あります。。。

とにかく応援したくて書き込みしてしまいました。どうかあきらめないでください!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。