フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 さくらまま
コメント スワン様
勿論、犬用です。
私は楽天でみつけました。我が家のさくらは13kgの大きさですが
サイズは4号でぴったりでした。しっかり腰まで暖かく、お腹周りもきつくないです。
洗い替えにもう一着注文しちゃいました。
それと、さくらも同じ理由で裸族で居ました。
服を着せようとすると本気噛みになり、機嫌も中々直らなくリードをつける時も
おやつで釣ったり(ダメなのは解ってても人間がケガをしないのが一番なので)
おやつでも釣れない時は散歩の時間を後にしたり・・・。
最近は年齢からか落ち着いてきました。
十犬十色の性格で、色々悩みは尽きませんが
楽しく愛おしく生活出来るようにしたいと思ってます。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。