フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 チビブヒ
コメント 掲示板の皆様、ブヒの体について相談させてください。

今回初めて自分でブヒを育ててまだ1年の未熟の飼い主ですが、今回1ヶ月前から下痢の症状がでて夜中も何度も下痢が続くためすぐに病院に連れていったところ腸炎?との事で薬を処方され飲んでいました。
が、薬が終わったらまたすぐに下痢が始まり約1ヶ月薬飲んでいます。
明日で薬も終わるなと思っていたら今日の夜中からまた下痢が始まり、今朝のお散歩では15分ぐらいずっとユルユルの物がでてはとまりまたすぐにでての状況でみていてとても可哀想でした。
こんなに下痢が続いたことのある経験げある方いますでしょうか??
1回目も2回目の診断もまだ若いから腸の病気より腸炎だと思います。との診断で抗生物質や腸製剤を飲んでいても治りません。
半月前は薬を飲んでいる時は下痢は収まっていたのですが追加の薬が終わっていない今朝もすごい下痢だったのでとても心配でご相談させて頂きました。

抗生物質は2週間程飲んでいて、そのあととは腸製剤だけを飲んでいます。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。