フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 Nobara
コメント こんばんは😃1歳5ヶ月のフレブルオスを飼っています。家の子も飼い始めたばかりの頃から良くお腹を壊し頻繁に病院のお世話になっていました。嘔吐や下痢を繰り返していたので。診断はチビブヒさんと同じで大腸炎と言われ、薬を処方して頂いたのですが飲んでいる時は良くなるのですが、止めるとまた下痢という繰り返しでした。チビブヒさんの子はアレルギーはないですか?家の子は軽いアレルギーがあるみたいで、ドクターの勧めで餌をアレルギー対応の物に変え、薬が終わってしまった後は人間用のビオフェルミンの粉末タイプを与えていた所今ではすっかり落ち着いてお腹の調子も良いです。もしされていないのでしたら、一度アレルギー検査を受けて見るのも良いかもしれません。私もブヒ初心者ですのであくまでも参考程度にして頂けたらと思います。チビブヒさんの子も早く良くなると良いですね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。