フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 とも
コメント 小さい体でと思うと本当にかわいそうですよね。

うちの子(3歳)もパピーの頃から便がゆるく、ちゃんと固いうんちをしたことがほとんどありませんでした。
何度も血液検査したり薬飲むことが多く…もともと消化が上手に出来ないのか、でも、癌などの兆候もなく、まだ若いこともあり、いったん、食物アレルギーじゃないかと言うことで、薬をお休みして今は食事療法に切り替えてます。
普通のフードよりちょっと高くて迷ったのですが、病院通いして薬飲むよりはと切り替えました。

今はフードのおかげかやせっぽちだった(消化出来ず外にでちゃってたせいもあるのかも…)のがぷくぷくしてきました。

その子がどんな方法が合うのか個体差があるので一概には言えないこともありますが、色々しても原因が特定出来ないときは思い切って食事療法も一つの手かもしれません。

本当に心配ですよね。。。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。