フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 Anco
コメント チビブヒさん。

ブヒ君の様子は如何ですか⁇
返信が遅くなってすみません。
原因が分かれば色々な事に対処出来ます。
ブヒ君に必要か分かりませんが、私個人の見解としては、ステロイドはそこまで怖いものではありませんよ。
Ancoが栄養を吸収出来るように、お腹の炎症を止める為に必要な物でした。勿論生涯付き合う必要はありますが。
病気の後3ヶ月程かかりましたが、体重も10kg近くまで戻りました。
不安だと思いますが、チビブヒさんの不安はブヒ君に伝わりますので、たっぷりの愛情で安心させてあげて下さい‼
良くなる様応援してます。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。