フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 チビブヒ
コメント 皆様、細かいアドバイスや経験されたお話を聞かせてくださり本当にありがとうございます。

昨日血液検査したところ(すぐに結果でました)
今の数値では蛋白やアルブミンは大丈夫とのことでした。
他の数値を正常値とのことでした。
とりあえずそれだけでもすこしホッとしたのですが、今までの皆様の経験を聞いていると血液検査でも原因が分からないとの事もありましたし、もしこれでお薬をやめてまた下痢が始まれば更に原因を探していかなければならないという不安もあります。
抗生物質をあと2日でやめてあとは腸整剤を続けていって様子を見るとの事です。
あとはフード変えたのでそれを続けていきます。

これで治らなければ内視鏡にうつると思います。

相談にのって頂いた皆様にご報告までに。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。