フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ゆーさん
コメント こたぱぱ様

はじめまして。
コメントどうもありがとうございます!
BUHIの秋号を拝見させて頂きました。
そのご本人様からコメントを頂けて感謝です<(_ _)>
かない動物病院さんのHPもみさせていただいて、
山口から片道430キロなので行けない距離ではないと思うのですが、
術後の事や術前の事を考えると近くでかない動物病院のような
良い病院があるのであれば近い方がいいのかなと思案もしていました。
年に3回ヘルニアになり、年に3分の1は安静で散歩に行けずにいる姿を見ると、
この先もまた再発するでしょうし、今までは幸い麻痺もなく回復してきましたが、
今後は麻痺が残り歩けなくなるかもしれません。
そういう不安を抱えたまま日々運動を制限しながら生活するのも辛いのです。
生活環境で滑らないように床にマットを敷き詰め、
ソファも撤去し、グルコサミンのサプリを飲ませ、
できる限りの予防をしてきたにも関わらず、こんなに早くに再発を繰り返して、
心が折れそうです。
すみません・・・愚痴になってしまいました。
今日の夕方にかない動物病院さんに電話してお話を聞かせてもらおうと思います。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。