フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ふむふむ
コメント どうしてこの子達を家族にしたのか そうですね この子達に惹かれたからです 一緒にいたいと思ったからです ダメですか?

一つ一つ 問題を家族で解決していったらいいではないですか(^-^)

後悔したこと?んー後悔とまでは言わないかもしれないけど、そんなの我が家だってありましたよ みなさんあると思います

あーまたおしっこー!
あー家具噛まないでー
あー!歯当てたらいたいでしょ あー!テーブルの上の物たべちゃだめー!
あー!車でげろったー!


もー!これずっと続いたらどーしよう もー!って


いま考えると笑っちゃう思い出ばかりです

まだ二週間ですよね おトイレ一回でも出来たら大喜びじゃないですか
車でうんち?外出してもちゃんとおトイレできる偉い子じゃないですか
家じゃないと出来ない子もいますよ
とっても良い子じゃないですか

医療費だってかかる子もいるしそーでもない子もいる

我が家は3ぶひぶひ 上の子は八歳になります下の子は一歳
万が一に備えて保険には入っています そんなに高いのではなくごく普通の一般家庭の我が家に払える金額です
皮膚が弱い子はいますが保険は手術入院のみなので適用になりません なので自費でお薬を症状が出たときにあげています
一番若い子は手術以外でも出る保険にしましたがまだ一度しか請求したことはありません。

暑い日寒い日の留守番も人間の赤ちゃんと同じように考えてあげて

暑い日はカーテンを閉めたままにしてエアコンをタイマーセットして、冬の寒い日は日がさす時間までタイマーで暖房をかけています。

そして 難しいことしかでてこない?

いいえいいえ(o^^o)楽しい事ばかりです この子達がいてくれて本当に幸せです 自信もっていえますよ
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。