フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 Nobara
コメント 再び失礼します。家の子の場合は車のトランク部分に簡易ケージを入れてお出かけしています。飼い始めた頃はその中にトイレも入れていたのでオシッコやうんちはその上やまたははみ出してペットシーツの上にやってしまったりしていました。パピーの頃は車に乗せ、少し走り始めた頃に必ずうんちをしてしまっていたのでそんな時は最寄りのコンビニに車を止め、シーツ交換やらなにやらをしていました。車に乗せる前に散歩に行っても全然しない子だったのでその点は大変でした。でも車酔いはしなかったので外出好きな私達には助かりました。今は外出時、途中で散歩をさせるとお外でしてくれてケージ内では全くしなくなりました。なのでトイレも取り払い、少し広くなったケージでのびのび寝ています。ワンちゃんもパピーの頃から車に慣れさせておくと一緒のお出かけや病院などに連れて行くのも楽かと思います。ケージ内で汚してもマメに片付けてあげて途中散歩の時間を必ずもうけるようにしていたらビビさんのワンちゃんも大丈夫だと思います🎵フレブルはお利口なので段々自分でも判るようになりますよ。私もまだまだ勉強中なので一緒に頑張りましょう‼
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。