フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ビビ
コメント みさお様

コメントありがとうございます。

私も、可愛いと思って、その数時間後には後悔の繰り返しです。

お食事も、ままならないのは辛いですよね。

うちは、基本的にはクレートの中に入れています。

クレートからトイレに連れて行き、トイレできたら外に出し、5分から10分くらい遊び、またクレートの生活をしています。

これは、トイレを覚えさせるためになのですが、遊んでいるあいだに、少し隙を見せると、トイレを失敗してしまうので、ハラハラです。

そして、もう絶対に後戻りできないことがありまして。

フレンチは、ヘルニアとかなり易く、フローリングは滑って危ないとのことで。

全面にジョイントマットをひきました。

気持ちは後悔していまが、行動は前向きになっています…。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。