フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 さち
コメント 私も無知のまま。。。ですよ
これまでパグとコッカースパニエルを飼ったことがあります
どちらもさほど手がかからず、教えたら何でもこなし、
たいして病気にもならず、犬を飼うってそんなもんだと思っていました
そんなもんだと思っていたので、
飼う前に下調べや勉強なんてしませんでした
今回フレンチを選んだのは、本当にただの出会いです
飼い始めた時は凄く後悔しましたよ
噛む力は半端ないし、ギャン鳴きするし、すぐ体調崩すし。。。
とんでもないものに手を出してしまった!って気持ちしかなかったです
特に夜鳴きがひどくてグロッキーな日々でした
まぁでもそれも今ではいい思い出です
あんなに吠えてたのにすっかり大人しくなり寡黙なイイ男になりました
体調や皮膚のことも、毎日ちょっとづつ気を付けていればひどくはなりません
(今のところはですけどね 油断は禁物です)

何歳かわかりませんが一緒に暮らして2週間じゃ、
ワンコも新しい生活に慣れてないし、お互いオタオタですよね
凄〜くわかりますよ
でももうちょっと頑張れば、なくてはならない相棒にきっとなります!
大変なこともあるけど、いいところもいっぱいあるんですよ!
絶対絶対、今の大変さを思い出して笑える時が来ますから!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。