フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ねこ
コメント 9歳の子豚王子を買ってます。
難治性のてんかん発作があるので、まぁ、お金が掛かること!(泣)
最初の3年くらいは、ありとあらゆるいたずらをし(泣)
家中の家具を噛みまくり(泣)
てんかん発作、その他諸々で、救急病院にも何度も駆け込み(泣)
気に入らないことがあると、すぐにあっちこっちでトイレしまくり(泣)
この5月からは、9歳にして食糞に目覚め(大泣)
うんこ食った舌で私をペロペロ舐めまくり(泣)

あれ?
(泣)ばっかなのに、
こんなに人間っぽい、
味のある、
愛おしい、
何にも代えがたい犬は見たことないぞ。
と、思ってます。

一杯、困らされたけど、
だんだん、歳追うごとに、
味が出てきます。

長い目で、見てやってください。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。