フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 花道ママ
コメント はじめまして。
5才の男の子(ブリンドル)と女の子(クリーム)と暮らしています。
5年前にラブラドール(男の子12才)を亡くしてから、次はフレンチブルドッグと決めていました。
理由はとってもかわいいから〜♪でした。
色の違いや、軟口蓋… ヘルニア… 全く知りませんでした。
飼い始めてからこの広場で知ったり、動物病院で聞いたりして徐々に覚悟を持ちました(^_^;)
小さいころはラブもフレンチも甘噛み、ウンチ、おしっこの散乱、家財道具の破損など多々ありましたが、今はなつかしいです。
もちろんこれからも、いろいろなことがあるかと思いますが、全部受け止めていくつもりです。
どの犬種の子もいろいろな特徴があって、おもしろいと思います。
ビビさん、あっという間に大きくなります。
幼犬の頃を楽しんでくださいね!!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。