フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ビビ
コメント ゆうこ様

コメントありがとうございます。
トイレのしつけや社会化、ブルにかぎることではない。

そうなんです。
トイレのしつけなど、飼うときに考えもしなかったんです。
それらの大変さプラス、フレブルの難しさのダブルの衝撃を受けている状態です。

自分たちが何の知識もないまま、運命だと決め込み飼ってしまったことを、ただただ、いま側にいるワンに反省するばかりです。

でも、フレブルだからとの考えは捨てようと思います。

ワンが待っているとおもうと早く家に帰りたい。

ワンと、もっともっと楽しく幸せに暮らしたいとつよく思います。

里親も考えましたが、今は、最期まできちんと一緒にいたい。

わたしは、沢山の逃げ道があるけど、ワンには私達家族しかいない。

だからこそ、幸せにしてあげたいと思います。

前向きになれるコメント、本当にありがとうございました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。